新商品の写真撮影

新商品の写真撮影

 
先日、近々発売される保美豚の新商品の写真撮影をおこないました。
 
こだわり製法のソーセージ2種とフランス料理伝統の保存食「リエット」です。(新商品の詳細は後日に改めてご紹介させていただきます。)
 
商品撮影と共に、ソーセージとリエットを使った料理も作って撮影します。
 
写真撮影/朝野耕史(Office Presence)
スタジオ/明星ライブラリー

 


こちらは撮影前にカメラマンの朝野が送ったイメージイラスト。(朝野作)
 
撮影のためにリエットやソーセージに合わせたのは、田原市の「こもぱん」さんのライ麦パンとパン・ド・ロデブです。「こもぱん」さんでは以前からベーコンを使ったキャベツパンやベーコンエピで、保美豚とはコラボレーションをしています。
 

撮影用のパンを購入に伺った日の「こもぱん」の菰田さん。後ろに見えるのはピザ専用の「本格石窯」です。 「こもぱん」WEB SITE
 

長期熟成、こだわり製法の保美豚のソーセージとリエットとその料理各種で、スタジオは一日中良い香りに包まれていました。
撮影に立ち会った吉田専務も思わず「新商品にとっても合いそうで、ビールやワインが飲みたくなりますね!」と嬉しそうです。
 

 


 
新商品の詳細と、仕上がりの写真を、お楽しみに!
 
 

text and photo : Masami Araki / Myoujou Librarty